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★[ マーケメール ] ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【1】『重要なのは「運用テクニック」でも「個別最適」でもない』 Web広告の『縮小最適化問題』を打破する”新規ユーザー獲得戦略” 2022年06月16日(木)14:00~15:00@オンライン開催 https://www.marke-media.net/red/red.php?sc=1&ad_sc=1133193 【2】データ集計・レポート作成の「工数問題」が無くなる!? 【マンガでわかる!】タイムロスのないマーケティング環境構築とは https://go.ebis.ne.jp/lp_adebissync/manga?argument=xZuM6q2X&dmai=a6296f319c2bc8 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2022年06月10日━━★ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【1】『重要なのは「運用テクニック」でも「個別最適」でもない』 Web広告の『縮小最適化問題』を打破する”新規ユーザー獲得戦略” https://www.marke-media.net/red/red.php?sc=1&ad_sc=1133193 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 突然ですが、Web広告運用において、 「各施策にかけるコストを最適化できているはずなのに、 成果が上がりにくくなっている」 「さまざまな広告運用テクニックを駆使しているはずなのに、 新規ユーザー獲得がしづらい」 といった状況下にある場合、"縮小最適"と呼ばれる問題が 起こっている可能性が考えられます。 ターゲットにほぼリーチしきっている状況で、とくに長期間 Web広告運用を実施している企業様において起こりやすい問題です。 この状況を打開するためには、枝葉である各論の施策を改善しようと するのではなく、上流工程の戦略デザイン設計から見直すことが必要です。 そこで本セミナーでは、"新規ユーザー獲得"という目的に特化し、 Web広告の"縮小最適"を打破するための「戦略デザイン設計」および 「仮説検証方法」についてわかりやすく解説しますので、 ぜひ奮ってご参加ください! ▼セミナーへのお申込みはこちらから(参加費無料) https://www.marke-media.net/red/red.php?sc=1&ad_sc=1133193 <開催概要> ―――――――――――――――――――――――――――――――― 日時:2022年06月16日(木)14:00~15:00 場所:WEBセミナーでの開催となります。 定員:限定30名 主催:株式会社PIGNUS ―――――――――――――――――――――――――――――――― ▼セミナーへのお申込みはこちらから(参加費無料) https://www.marke-media.net/red/red.php?sc=1&ad_sc=1133193 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【2】データ集計・レポート作成の「工数問題」が無くなる!? 【マンガでわかる!】タイムロスのないマーケティング環境構築とは https://go.ebis.ne.jp/lp_adebissync/manga?argument=xZuM6q2X&dmai=a6296f319c2bc8 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Web広告活用に注力する企業が増え、いかに迅速な広告投資判断を 行うかがマーケティングの命運を左右するようになっている昨今。 「スピーディかつ的確な意思決定」のためには、 各プラットフォーム間に点在するデータを手動で集計し、 データ統合・分析を行うための『レポート作成』が必須です。 しかし、実際のところ、 ・報告用レポートの作成に時間がかかる ・まとめたレポートを見返すとなぜか成果が合わない ・各種レポート待ちが生じて、進捗確認が遅れてしまう といったお悩みのお声を非常によく聞きます。 そこで今回ご紹介する資料では、 データ集計・レポート作成の「工数問題」を解消し、 タイムロスのないマーケティング環境構築を実現する リニューアル版・広告成果管理ツール「AD EBiS sync.」について、 実際に起こりうるケースをもとにマンガでわかりやすく解説しますので、 ぜひ一度ご覧ください! ▼資料ダウンロードはこちらから(無料) https://go.ebis.ne.jp/lp_adebissync/manga?argument=xZuM6q2X&dmai=a6296f319c2bc8 今回のメルマガは以上となります。 最後までお読みいただきましてありがとうございました。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【発行元】 ターゲットメディア株式会社(ファインドスター・グループ) http://www.tmedia.co.jp/ ◆マーケメディア : http://www.marke-media.net/ ◆Facebookページ : http://www.facebook.com/markemedia ■掲載内容に関するお問い合わせ・ご意見は下記からお気軽に! https://www.marke-media.net/user/contact.php ■広告掲載に関するお問い合わせ、資料請求はこちらから http://www.marke-media.net/tm/ 当メールマガジンは「マーケメディア」をご利用された方・メルマガ登録を された方・弊社展示会にご来場をいただいた方に送信をしております。 配信解除・配信先変更をご希望の方は、下記フォームより解除手続きを お願いいたします。 https://www.marke-media.net/form/mail/?r=1 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━